ダイエット、これは危険です。

ダイエットを後回しにしてはいけないこと

2015年7月3日 09:49 / カテゴリ:[ ダイエット ]

私はダイエットを決意したのはかなり昔です。その時には、女性にモテたいので体重を減らそうと思ったのですが、なかなか女性と良い縁が無いまま何年も経過してしまいました。そして予定してたダイエットも挫折した状態となっています。
数年前の段階で、スリムな状態になっている事ができれば、私の人生は変わっていたのではないかと思います。そんな事があるので、後回しにせずにダイエットは早い段階で集中的に行うことが必要であると思います。

スイーツを控えるダイエット

2015年6月19日 10:53 / カテゴリ:[ ダイエット ]

数年前からダイエットをすることをメインに考えて生活をしていますが、その頃から体重はほとんど変化していません。標準体重より20キロ以上をオーバーしている状態からダイエットをスタートして、現在は2キロ程度減ったあたりをうろついています。
最初に大きく体重は減るはずなのですが、私のダイエットの方法が間違ってるのかもしれません。以前はケーキなどを食べないようなスイーツを抑制するダイエットに集中していましたが、最近は運動も取り入れているのです。

中性脂肪を減らす方法で人気のサイト
中性脂肪を減らしたい方へ中性脂肪値を下げる3つの方法

ダイエット中の便秘について

2014年12月31日 09:06 / カテゴリ:[ ダイエット ]

ダイエットをしていて食事制限をすると便秘になりやすいです。
単純に食べる物が少なくなり、便の元となるカサが少なくなったので便秘になることもあれば、栄養不足で便秘になることもあります。
ダイエットをする以上便秘と上手に付き合わないと、体重の減りが分かり難くなりますし、おなかが張ってよいことは何一つ無いので、便秘になら無いように、水分を取り、水溶性、不溶性の食物繊維をしっかりと摂取して便秘を防いでください。